●ご利用のお客様へ
店舗スタッフに、上に表示されているバーコードのスキャンをお申し付けください。
画面が暗い状況ではバーコードが読めない場合がありますので、画面を明るくしてご提示ください。
画面に保護フィルムが貼られているとバーコードの読み込みができません。
(注) バーコードの上にある「問い合わせ番号」と「認証番号」を店内Loppiの「各種番号をお持ちの方」から入力し、発券された「商品引換票」をカウンターにお持ちいただいてもお受け取りができます。
●店舗スタッフの方へ
上に表示されているバーコードをPOSレジでスキャンして、コンビニ受取サービス商品のお渡し登録に進んでください。
①POSレジでバーコードをスキャンした後、「次へ」ボタンを押して出力された受取用レシートに記載されている「問い合わせ番号」の荷物を探します。
②荷物に貼付されている配送伝票の「問い合わせ番号」のバーコードをスキャンし、お客様に荷物をお渡しください。
(注)バーコードがスキャンできない場合は、下記いずれかの方法で対応します。
① 「問い合わせ番号」と「認証番号」を店頭のLoppiの「各種番号をお持ちの方」から入力し、発券された「商品引換票」をカウンターまでお持ちいただくよう、お客様にご案内ください。
②バーコード下の20桁の番号をPOSレジの「2.サービス」>「13.コンビニ受取」メニューからテンキー入力してください。
●お問い合わせ先
受取に関するお問い合わせ先:
ローソンカスタマーセンター
0120-81-3963
商品に関するお問い合わせ先: